食べ物に興味の無い人

誰もがグルメ旅行しているわけじゃない。長崎に行ったとき尋ねました「ちゃんぽんどこがオイシイ?」答え「リンガーハット」だそうですw行くも何も例えば京都でも昔の良いお店が無くなってチェーン店ばっかりなんだもん。選択肢が少ないです。大阪旅行の時、初日の昼飯は王将で、夕食はマクドナルドだった(笑)…スルスルこうそまずいものを食べたくないのは当然なんだけど、それも含めて想い出になるから現地でしか食べられない物を食べてみたいですね。どこに楽しみを置くかは人それぞれ(´・ω・`)全国チェーン店巡りもまた一興!(´・ω・`)旅館で食べるもいい!目的によるな~まあ、これについては時と場合にもよるし、ご当地チェーンとかもあるし、わからなくもない。僕がわからないのは、ツアー海外旅行のホテル朝食バイキングで、ご飯と味噌汁食べてる人だな。若いうちはそれでもいいのでは?私はもうオバサンなので、時間も資金もタップリあるからチェーン店には行きません。