過ぎたるは及ばざるが如し…。

ボッタクリネズミーなんかいらんから千葉から出てけ
逆に言えば、2回目に行かなかったら確実に損するってこと。 本当に年間2回以上行く価値があるのか考えた方が良い。
○回で元がってさそれ+1以上行く場所なの?
高知県北川村(今も北川村かな?)の〝モネの庭〟。今は知りませんが、以前は年間パスポートは入場2回分でした。
お得に見えてディズニー側の利益はあんまり変わりないから、スルスル酵素を楽天で買わない方がもっとお得だしね
複数回いかないと元が取れないっていうのは、近場に住んでいる人の特権でしょうね。まぁ、好きな人にもよい話かぁ。
国立科学博物館の年パスは欲しいな???????????????国立科学博物館、この前行って来たんだけど、時間がなくて全部見られなかった?????????????????????梅小路の京都鉄道博物館にも行ってみたい?????????????大宮の鉄道博物館は行ってきた??????祭??博物館大好きっ??????????????????????????????
テーマパークって非日常を味わうのが良いのに。それを日常にする様に年パスとって通うとか?俺には全くもって理解不能。
またほらきた…関東圏ばっかり┐(´-`)┌ 日本全国版でやらなきゃ意味がねえだろ。当たり前に関東圏よりも他の地域の方が人が多いんだぞ。実感ねえよ
新江ノ島水族館は料金が間違ってるのか、計算を間違ってるのか…どっちにしても、間違っちゃダメなところで間違ってる。(笑
関東圏…行くまでの交通費を考えると、まったくお得感ゼロ~(^o^;) 都会はいいなぁ~♪
過ぎたるは及ばざるが如し…。