駅の営業が終了。

ああああ一人旅いいなぁあああ 行かねば 行きたい 行こう! どこへ……仲間との旅行も良いけど、ひとり旅は気楽で本当に自由にできるから好きですね。夏は涼しい東北や北海道、冬は南の九州方面。関西の大阪や京都、東海の静岡、名古屋、三重は年間通して何かしら旬があるから行きやすいですね。「一人旅」大好きなのですが、宿代が高いのが非常に厳しいですね。 最近は、ネカフェ等、手段を選ばなければ安い宿はありますすが、なかったころは結構苦労しました。ニキビ肌 BBクリーム行きたいけど、GW中はあと一日しか休みが無い(笑) 日帰りツーリングでも行くか。ものすごい寂しがりやなので、独りだと行けないw『美味しいねぇ~♪』って言いながら食べるご飯に勝るものはなし!皆、スゲーなぁ。むしろ一人旅慣れてる人に付いて歩きたい。行きたいところはいっぱいあるんだ だがしかし駄菓子菓子(≧◇≦)