クーポン

図書館やブックオフを活用しなきゃ何冊も読めないだろよ。食料品は業務スーパーかOKストア、服はスーツ以外全部しまむらでしか買い物しないよ~(^_^;)え?俺けちなの?全部当たり前のことだと思ってたけど。食事のおごり、タカリじゃないかな?金持ってないのに飯行こうとか、クズだぜ?本くらい買えばって人はたいして本読まないん。でしょう会計の時は全てきっちり割り勘じゃないの?w図書館を利用するのがケチに入るのか´д` ;人の行動にケチつけたい人の統計のように見える記事だな会計の時は居なくなるexclamation とにかく自分から払おうとはしないexclamation

ピタヤプレミアムスムージー