女性

キックボクシングの練習にも最近行ってないし。明日からちゃんとしよう。また、ダイエット日記でも公開しようかな。身長173cm体重70kg。BMIだと太りぎみと言われるが、見た目はガリヒョロ。ウエストって見た目に超影響。しかし今年は脂肪が余り蓄えられずに冬に突入しそうだ・・・。去年より3㎏軽い。175で65って割とデブだよ(´・д・`)173cmの49kgはダメなんですか!?最近測定した結果は179cmに68kgやった(・_・;)補足 背の大きい人はアレもでかいっていうことなんだろうな身長174cm体重70kgの状態から筋トレ生活始めて1ヶ月。体重が3kg増えました。それでも周囲からは痩せた痩せたと言われまくり。男の体重はアテにならんぞー。体重は増やせても、今から10cmも身長伸びないよ…。

デトックスウォーターの簡単おいしいレシピ(作り方)