警告音

うるさいぐらいに警告音が鳴っているはずなので、バックし始めたところに盲導犬が自分から歩いて近づくことは無いと思う。 今いるところにバックで向かってきたら分からないけど。事故の壺を割ったらなにしたって事故になる。もの凄く悲しい… どうしたら… 自分も同様な職種… 普通は貨物車等は「バックモニター」は無いにしろ「バックブザー」は着いていて後方へ知らせ、ドライバーも「細心(最深)の注意を払うものです。悲しい。 9年間ご主人様を守って もうすぐ引退やってときに( ´・・) 天国でこんな顔してたんだね、って かわいがってもらいよるかな。加害者にも「さん」づけなのは普通?事故であって故意ではないからなの?毎日どこかで交通死亡事故か起きてるのに、“障害者と盲導犬”だとネットに載るのっておかしい気がする…?障害者に限らず、車の出入りに無警戒で突っ込むの多いよね。人力系の車輪が付いたのとか。『私は悪くない』で安全が確保されるわけでもないのにね。あと田舎は歩道ではなく路側帯が多いのが問題かもね。状況は分からんが、大型車は車付近は見えにくいらしい。

バイク 不動車