ペース

ああああわたしだあああ/(^0^)\(∪ ̄ω ̄)y-゚゚゚ ツバをつけてコトに及ぶ・・・。せっかちすぎてチ○コ出す前に小便出してズボンとパンツを濡らした人いたな。誰か思い出せない(笑)車は発車時、バックしながら一速に入れるからノッキングする。自動扉は手で押し開く。せっかく買い物に行ってもレジに客が居て買えずに帰る。毎日こんな調子です。ガンダムが僕の動きについてこれないトイレの件、よく分かる!!私もせっかちで色々待てない性分。トイレも勿論スピード勝負。ウォシュレットの水が出て来るまで、ほんの数秒なのに待っていられない^_^;時々、靴をつっかけて外に出たつもりで、靴履いてなかった…ということがある。いくらなんでも2歩目くらいに気づくけど、結構ショック。アイドルで疲労が癒え、活力が湧くならハマるのも大いに結構だと思う。 ・・・ただ何事も度を越せば、引かれることを忘れないでください(´・ω・`)オッサンが若いアイドルにハマろうが、オバハンが韓流スターにハマろうが、適度に気分転換できてんなら放っといたれや。_

亜麻仁油 効能を高めるためのたった1つのポインちょ