良いこと

いや、良いこともあったんだよ。が、±0じゃなく-な9月初旬なりこの人の本、去年買ったな。。w >「ただひたすら前をむいて~」って一番苦手だわ(;´ω`)ママ友いらない!子供が交流さえしてればいいのよ!子供の仲良しの保護者とは、必然的に話すようになるけど深い話愚痴はしない!笑い話程度で十分。ただ挨拶は相手の返事がなくてもしておくと良いかも一時期作ろうと頑張ってみたけど未だにママ友ランチとやらに参加した事ないですね…昔から友達作りに失敗ばかりだったので誘ってみてひかれたらとか色々考えてしまったり…リア充な人は羨ましいです今は別にいなくても困ってない。学校に上がる頃に出来れば良いかな~。行事とかの疑問や不安を話せる相手とか欲しいし。ママじゃなくても友達いるし。そうか…支援センターにいってもママ友ができづらいのは私が暗いからなんだな(;´_ゝ`) や、わかってるけどねー(笑)見知らぬ人ばかりのところは緊張しちまってねー(笑)ママ友?

ローラもやってる*オシャレなだけじゃないデトックスウォーターの効果って?