患部締め付けて

頭のCTが2時間ぐらい待ちますって
事だったから一旦俺は職場戻って作業して、

結果聞くだけだし、社用車誰か使ってたから
チャリで病院へ。

で、結局は骨折以外はほとんど問題なしー
からの担当が整形に代わって
整形の先生から、保存療法なる旨の説明。

そらそだろなと思って入院期間聞くと、
「入院の必要はありません」

ほあっw

肋骨折れてて、腰椎圧迫骨折もあって
寝たきり状態の患者に帰れと!?

さらに「腰椎はこれ治療はしなくていいでしょ」

wwwwww

とりあえず患部締め付けて
くっつくまで入院ーぢゃねぇのかよ(゜ロ゜)

整形は患者多いからだろなー、、

そして介護タクシー呼んで戻ったんだけど、

そう。

俺のチャリが病院にいらっしゃるままだ!!!