フェイスブック

徹夜はキツいし芸能人に知り合いはいない 昔はワルでも真面目でもないし 腕時計は国産の普通のもの… 自慢すらできない…(;つД`)
フェイスブックに載っている日記の内容なんか・・・。
娘が美人。センスがある。などと会うたび言ってきた同級生のオカン。マジでうざかった
嫌いな人が自慢すると無理だな。他の人の自慢はまぁ 大丈夫
出身地自慢、仕事できる自慢、モテる自慢、若い頃悪かった自慢、ダイエット自慢、グルメ自慢、ここ行きました自慢、戦争反対自慢、うんちく自慢、努力しなくてもできる自慢…キリないですねえw
「長男くんiPhone持ってないのーあ、これ俺のなんだけど~」と小3長男の友達…自分がイラッとした笑。既に他の友達に「あいつ金持ち自慢でスネ夫みたいだよな(°Д°)」と言われてる…将来どうなるんだ。
昼にピラフとラーメンと菓子をバクバク食って、いや、お腹八分目だよとほざいたメタボババアは殺してやりたくなった、マジで。

哺乳瓶 洗い方