女ほど狙った男の前

これを言うてる女性たちが北川景子や佐々木希みたいな顔してるんやったら、何も言わずに納得したるわい。今のご時世お前らが求める年収を稼ぐ結婚適齢期の男が何人居ると思う?居ても売れてるよwお前らみたいなのは選ばないだろうしw求めるなら世帯年収で800万なら分かるwwメディアがでっち上げた「理想」を本気にするほど女性はバカじゃない。前向きに行こう。自身の欲の高さの割に、年齢と共に劣化してく己に気付くべき。 人間何事も高望みは妄想だけで、実際は謙虚に生きるのが一番だと思いますよやっぱり大半の女は糞だなと再認識。妻を大事にしようと思える記事をありがとう。20代で年収800万円以上ってごく少数だよ? 世の中知らなさすぎじゃないの?今の20代の子は贅沢だね共に力を合わせるってないんだ お金や物で付いて来る女は将来家計ぶち壊される皆さんが書かれてるように、趣味ってもんは自分で稼いで行った方が価値観はある こんな事言う女性は将来良い

低速ジューサー