電話

システム保守は夜中にも電話くる時あるw もう慣れたが( ̄▽ ̄;)。24時間メンテ契約とかしてるわけでもないのに(会社もそんな体制とってるわけでも、その分給料もらえるわけでもないのに)客先から緊急連絡網作られて連絡先通知させるの下請法違反で取り締まってほしい。とりあえずこれ拒否する人は絶対に良い成果上がる仕事出来ないアルバイトに毛が生えた程度の人だと思う。あくまで私の家庭教師で言えば質問をその場で処理してあげれないで、子供の意欲が保たれるかって話仕事中に私用でスマホさわってて怒られるからね 休みは仕事しませんよ。←トラブルならしようがない 大したことでもないのにかけてくるのはどうかと思う休みに仕事の連絡はしないでほしいが休む人も根回しした方が良いのかも。前の職場では一カ月に数回ありましたけど。

http://シリカ水ランキング.xyz/