オカン

うちのオカンは、周りに両母親や大人がいて、双子なのにけしなさすぎ!ってm(__)m(笑)ふたごとは。。。なんかきれいごとで作っていますね。ふたごでも借金でも、現実味を持った内容にしてほしい。家制度だらけの家に嫁いりしてパティシエなんて、どこまで能天気かとも感じた。だから 人気がないんだ!(◎_◎;)>「なに、希妊娠3ヶ月って、3ヶ月前は店開くために・・」  2か月前が実行日だよ!ドラマ「鈴木先生」の時は面白かった。ドラマの中だろうと、子供は授かりもの。計画的に出来ないのは仕方ないと思いますよ。文句ばっか言ってないで、黙ってドラマ見ろよ!最近、ドラマとかに文句言い過ぎじゃない?だったら自分で台本、脚本書いてみろっつーの。うゎ~

デトックスウォーター 水道水