愚痴言え

長男より長女が良かったХ男は役に立たない子供なんか1人も要らない。私のための記事かな?ってくらい参考になる。3歳8カ月,1歳半,2カ月。とりあえず、まだ3人目が首座るまで買い物は1人で3人つれてはむり。手のかかる乳幼児期は大変だけど、涙あり笑いありで何とか乗り越えられる本当に大変なのは高校、大学に進学する時この時初めて人数の違いを実感したわ
ただ、これから自分の自由確保って思う気持ちがあると産めないよな。あたしは今悩んでる4人目… 30歳までに産みたいけどタイムリミットかなり間近(>_<)どうしよう…うち年子3人だけど、旦那が協力的だから別に…子ども4人連れて函館旅行はしんどかったよーな、、、楽しかったような、、、あんまり函館の記憶ないwwwうちは4人、長女、長男の俺、次男、次女、次男だけアホに育ちました。親兄弟に暴力を振るうは働いた金は服とフィリピンのねーちゃんに消え。

人間ドック 料金