ダイエッター

ダイエッター、いや、ダイエッターじゃなくとも皆さん承知かと思われますが~( ̄・・ ̄) 今更感、ハンパない(笑)
飲み屋にあるラーメンサラダを何とかして下さい。またデブってしまいます。

太ってる人間の普通は俺の普通ではないからな。その普通を変えない限り痩せることは無理。
ドレッシングは自分で作るのが一番美味しい♪基本は醤油ベースで玉ねぎをすりおろしたのがイイ!

何も付けずに生野菜かじってろ。トマトやらきゅうりとか。ご飯食べながら水代わりにw 塩分が一番太る原因だ。

この間テレビで炭水化物抜きや炭水化物少なめダイエットはあまり良くないとやっていたんだけどどうなんだろう。私はやっぱり炭水化物とっちゃうなぁ。やっぱり失業保険 アルバイト大事かな?
痩せるサラダと太るサラダ、具体性の差が激しい。ツナサラダは太らないし、カロリーハーフの方が糖分多くて太る。