ドッキリ

やらせかどうかに拘ってるのが小さい。「良い事を言ってるな」で十分だろうが。ちーたん(?^^)うらやましすぎるわ・・・・すごい愛され方だな・・・嫁さんに万歳だな・・・

ちーたん(?^^)うらやましすぎるわ・・・・すごい愛され方だな・・・嫁さんに万歳だな・・・そりゃ~1億返せるぐらいの返済能力があるんだから、手放す訳ないよなと思う自分の心は醜いでしょうか?笑いや実際ヤラセってか脚本アリなのは間違いないけど、脚本の存在なんか忘れて楽しんだ方が人生得だと思いますよ。ファンタジーな世界観の映画に「こんな世界あるわけねーじゃん」って言うのと同じでしょ。ヤラセ脚色の典型。二人で一生懸命台本を練習したんだろうな。仲の良いご夫婦だと思うわ。カトちゃんの嫁たくましーexclamation 2かっこいいーexclamation 2こんな嫁さんおったらカトちゃんも安心やね(笑)有名になると知らない親戚が増えるって言うし人が良かったら騙されちゃうよね。

滋賀 生活保護