赤ちゃ

しおたんが赤ちゃんの頃、よく外出先で泣かれると周りの目が痛かった。こんな笑わせ方があったとは・・・。
半年の娘は目が合うだけで笑ってくれる!って喜んだもんだけど、笑われてるのか?
団扇じゃないやつばかり?????????????
『へそブー』、ひたすら『わぁお』と声をかける、おならの音真似。何が面白いのか、1歳の娘は毎回大爆笑。へそブーは、小3のお兄ちゃんも未だに大好き。―――
この前テレビで見たのが団扇。団扇の骨を爪でカリカリ慣らしたりいないいないばぁしたりして笑わせてた!うちの鉄板効かなくなったらやってみようとおもってる(笑)
赤ちゃんを喜ばす鉄板? 札束の山でしょ、そりゃーねー(にっこり
太ももにきにぎはうちの娘もめっちゃ笑うなぁー??(??)
いろいろあるんだな、私もやってみよ????????あー、これ発達上、人にお世話してもらって生きていくためにいろんな人に微笑みかけるんだよ。9ヶ月になると人を識別して人見知り始まるんだよね。

http://xn--qck9b4c7a3c6bf6932jh1ua.xyz/