設備

トトロを題材に語るなら、設備や家庭環境も考慮しないと意味が無いのでは?うろ覚えだけどさくらももこはエッセイで体型に目立った変化がなかったから(笑)小6?までヒロシと一緒に入ってたけどある日周りはもうそんな事してないと知って1人で入ることにしたとか書いてたようなほんと、この手の話題多い。なんですぐ「アウト」とかになるんだろう。うちは父親が私を「いつまでも子供」でいてほしいと願うあまり、高1まで入ってきたよ…。まぁ、これだけ言ったら変態親子になるんだろな(^o^;)うちは小6までは一緒に入ってたけど年齢的にも流石に嫌やと親父が嫌がって終了した(笑)加藤紀子は21歳まで一緒に入っていたとのこと。上の娘とはそのぐらいまで入ってたか。娘には風呂でおしっこする癖があった。ムカついたので後ろから抱き着いてシッコかけたったことがある。

http://xn--28jk3erf2gyg2bp4p8bxhi.xyz/