ガバガバ

お前の計算ガバガバじゃねーか!(笑)←テンプレ
年収とかの割合で計算してくれ。
1000万なんか2年あれば貯まるよ。1億貯めた人の特徴かにしよーよ
外食ってバカにならないよね…。名古屋大病院 求人
実家暮らしでなおかつ生活費を徴収されず貯金を推奨する家庭でしょ。生活費を徴収されなければ給料が18万でも月10万の貯金は余裕、1年で120万、10年で1200万。親は子が結婚するか30になるまでは貯金に専念させてやってほしい
常に一千万円以上貯金がある人が、19万円なんて、5分ですむ買物で消える程度の金額の為に1年もランチ節約するなんてあり得ませんね。10万円単位で考える、あえて言うなら、それが特徴かな。あと、借金が多い事(笑)。1000万円程度では参考にならんよ 億単位でアンケートしてwww
ギャンブルで倉建てた奴はいねえ?
一番重要な共通点は文頭の「お給料がものすごく多いわけではない」だよね。「ものすごく多いわけではない」。つまり「それなりに多い」「少なくはない」ってことだから。
?家具はほぼ中古。 ?惣菜は閉店間際の半額で買う。 ?Tシャツは20年着る。 ?旅行の宿泊先は安宿か野宿。 ?ジムは公共のジム ?飲み物は自販機で買わず、水筒に入れて持ち歩く。 まあ、そんな感じ。