素晴らしい!の一言。

8時に寝ても代謝上がりませんよむりだなあのさぁ…昔の日生学園の生徒がみんなやせていたわけだ。この流れは、仕事をしてる人には無理な話ですわな。8時半に朝食だと?電車乗ってるよ。こんな生活、どんな仕事してたら出来るんだろう。書くのは簡単だよなぁ。起き抜けに45分も激しい運動したら、吐く…。「8時半→朝食」電車の中です。「22時→寝る」…まだ仕事中ですけど…。?基礎代謝って見出しなのに、何で新陳代謝の話ししてんだ?松丸さとみさんって、かなり痛い人ですか?眠らない国だから寝不足は密接ださくらんぼのトリプトファン!?が睡眠に入りやすくなるとは、参考になりました睡眠不足か。確かに老けたなー。でも寝たくない。年取ったらなおさら。寝たらすぐ明日が来て、年取る気がしてさ。確かに睡眠不足状態で深夜のコンビニでバイトした時に右手をかなりの勢いで熱したお湯がかかって眠気は吹っ飛んだけど傷は軽く残っちゃった 2(笑)不規則すぎて早死しそう(;´Д`)

まもるたたかうLPS