逆ギレクレーム

エスカレーターの片方を開けるのは、いつの間にかできたルール。本当は、歩いてはいけないのに。さらに、そこを駆け上がって行く人が。忙しいのわかるけど、壊れる原因なんだけどなぁ。12億円もらってキャッチボール程度で終わったプロ野球選手がいること。お金出したところは、あんまりだよ私はやるべき仕事をしたのに上司のせいで仕事が回らなくなり、なぜかその原因はちゃんと私がやらなかったからという結果に落ち着き始末書を書かされた時。在日朝鮮人による通り名での犯罪とか、いい例じゃないか。 日本名で報道されたり、朝鮮名で報道されたりとすごい判りやすい。 なんでそうなるの?って考える人が増えると日本は良くなる。1.機械構造上はそうでも現実急いでる方に配慮。2,営業時間を揃える事での効率化3,1を否定するなら急いでる正直者は馬鹿を見ろ!と。4,イケメンがどうかは個人の主観。日本の場合、9時始業式の理由はイギリスとの時差が関係してる面も否めない

キャンデト茶