不安。

そのかわり、ジェネリックへの変更が多い。いずれにせよ、本当に必要な患者さまに使って頂きたい。でも皮膚科に顔の乾燥が気になっていくとだいたいヒルドイドローションかクリーム出されるんだよ。娘は全身に使うから20本出てもすぐ無くなるし。内服薬って2か月くらい一気に出るんだよね、症状変わらないから、だけどヒルドイドって毎回同じ量なんだよね、だから制限されると困るんだよねぇ、なんで本当に困ってる人が苦労するんだろ。アトピーではないが、ほぼ全身肌荒れで処方してもらわないといけない大事な薬。ほんとにやめてほしい。。。1回に1kg超 & question アホちゃうやろか。処方箋にきちんと部位を記入して、日数と適正量を計算して処方しないから、こういうことになる。湿布もね。塗布や貼付部位は後付けの内科とか多いんだ。市販品でも1000円程度で買えるんだからそっちを買えよ。このために本当に必要な人が必要なだけ使えない事になる。それがどれだけ大変な事か。

糀肌(こうじはだ)