大事だから構わんよ。

幸せではない。結婚、本当にしたいですか?結婚は何をあなたにもたらす?はいつでも性懲りもない記事ばかりですね。そんなに良き日本を破壊したいのかな。朝日新聞らしいと言えばらしいが。自分も太ってるし痩せてる男性は苦手だったのでそういう条件で婚活してた…が確かに高学歴の男とは話が合わない…というより向こうが話が下手だったのばかりのような。結婚した夫は親の学歴以外同程度3NO全部満たせてないから、僕は結婚すべきじゃないな。女性の皆さんはこんな僕と結婚したらいけないと思うし。笑。何をもってイマドキ女子というのか知らないけど、結局どっちも男性に条件つけて品定めしてんだから人を結婚の道具のような視点を改めないと結婚は遠のくばかりよw住宅や車なんかのローンも、借金に入りますかね?これらは新品を即金で買うとか中々出来ることじゃない気がするんだが。全然普通にその3項目クリアしてるけど、モテないのは何故なのか・・・

アスタリフト ベーシックトライアルキット