お話も出来ない人とかいるよ。

この世の不平等ってなんでおこるんやろな、健常、障害、金持ち、貧乏、美麗、醜悪…全部なくなりゃええのにな。 誰もが悲しまない世の中にならんかな。ダウン症の子を持つ親の団体の冊子や本には「ダウン症の子は神に祝福された子」「ダウン症は個性の一つ」とか驚くべき事が書いてある。それについてどう思うか、是非こやつに聞いてもらいたい。軽い方なんだよこの人は。みんながみんなこんなレベルじゃない。近所に特別支援学校あるからよく見かけるけど、奇声発したり突然走り出したらして大変だよ。自分も障害を持ってるのに、知的障害者を差別してる発言が解せないw そして、障害児を育てる事は、健常児を育てる何倍も大変なんだから、選択として中絶もありだとは思ってしまう。障害者に限らず、自分の環境全てを受け入れて前向きに生きるのは結構大変な事。時に自分の生まれや才能や容姿、性格を恥じたり悩んだりうじうじしたり。この人のように考えたいですね。全体公開 「禁断の実」できたら 飲むか飲まないかは本人の選択だけど

ミエルドアンジュ