全員で負担

会社側に何かあった時はとても面白そうだ従業員に負担させる事そのものが黒。この投稿者の馬鹿で屑で給料泥棒ぷりは目に余るものが…。労働問題は労基ではなく、まず社会保険労務士に相談してください。労基は中立の立場とか言って動かない。社会保険労務士に報酬を払ってでも頼るべき。 無断欠勤といった人間性の問題は別。いわゆる「罰金」と同じで同意があっても天引きは明らかに労働基準法違反。アリさんでも同じ裁判やってるのに問題ないとかよく言うわ!ダメだろ。そう言えば高校時代に日石のスタンドでバイトしてた時に油種間違いやらかしして油代天引きされてその日のバイト代パーになったけど今思うとアウトだな。まぁアート引越センターは確実に使わないな。ってか引っ越すなら自分の力だけでやるな。うん、だって何があっても自己責任だからね(笑)1ヶ月働いてマイナスなら無断欠勤も…って考え方を変えよう!給料貰った帰りに恐喝で給料と財布から千円いかれた…

アスタリフト ドリンク