会社の冷蔵庫

それだけ注目されたってことで良いのでは? この記事に悪意しか感じられないけど。そもそもスーパーや量販店の発注は卸も先読みするから量が違うだろ。今日スーパーに行ったら結構並んでた 個人的な味の感想は C.C.Lemon>サルバチア かなぁ
うちの近くの店安売りしてますよしかも飲んでみたら、チアシードとかの皮につく薬品臭く感じたのは、私だけ?
「品切れ」なのに普通に売ってた・・・ってつぶやき多すぎワロタw 次の新製品は、シトラスかみかんかシークァーサーか何味か知らんけど、名前は「オカシーナ」で決まりだな。コピーは「品切れのはずが・・・オカシーナ?」
え。今日ヨーカドーで山積みになってたよ(´゚ω゚`)
一杯あったから買って来て飲んだけど・・・なんか、カビ臭い味がして不味かった・・ チアシードは美味しかったんだけど。あさチャン 野菜パウダー

チアシードを美味しいと思っていたので期待してました。潤沢に市場に並んでから飲みます。