出たけど応答なく切れた。

携帯を貸して!って大暴れして止められなくて困ってるお母さんが絶対いるはず!この悪循環をよしとしてるの?スマホ=NGってゆう段階で思考を止めちゃうのでなくて(´・~・`)もっとこう、育児に役に立つアプリの開発とかが進むと良いのでないかな。せっかく便利なのなら使わにゃ損だでさ テレビ子守で育てられた世代が、我が子をスマホに子守させる。20年後は何が赤ちゃんを子守するのかね。(・ω・)幼児俺が悪の組織だったら、育児用のアプリ作ってサブリミナル効果のある広告を差し込んで幼児全体に浸透させて、成長段階に合わせて効果的なCMを打ちまくって購買層を広げると言う悪巧みをする!え?なにがいけないの?年齢関係なく誰でも簡単にPCを使えるようになったってことで素晴らしいことなんじゃないの。スティーブ・ジョブズの長年の夢が実現したんだから。 そう思ったら今の子育て楽でイイネ。スマホさえ有れば家事の時間もしっかり取れるし、病院の待ち時間もストレスフリーで。

江原道