人としての魅力以前

作られたイベント まぁ確かにこの人好きだけど結婚はしたくないとか思うわ結婚してみたかったって、介護の事まで考えて相手を選ばなきゃ。健やかなるときも病めるときもやからね。自分が死ぬ時に一緒にいて欲しい人やないと。今日は旦那に「ママ(私ね)に結婚してもらってよかったなぁ。感謝しないとなぁ」としみじみ言われました^_^ かわいい子供達と過ごす時間を持てた事が幸せだそうです。 フリーターでデキ婚してる奴がいたけど、やっぱり離婚してたなぁ。恋愛は金なくてもできるけど、結婚は金ないと無理だよ。男の場合、最低限のハードルを越えないと結婚できない。無理にしても続かない。婚外してるから結婚が厳しいです恋愛は夢と理想の追求 結婚は現実と現実であることの確認 好きだけでは続かない生活と価値観と恋愛はちがうから。結婚とは生活だから。好きだけじゃ続かない。(‘A`)友達→彼氏彼女→夫妻とクラスチェンジするに度に能力やスキルが足りないとパートナーと入れ換えるのは当然だろうw

モッチスキン