色々起こるよ。

やりすぎると過保護、ほっとき過ぎるとネグレクト。難しい世の中だが、除菌は不要。 このテレビ見て、あ、私だな思った。子供たちにも、ママは過保護って言うくらい()ここまでやるの?言われるくらい。周りのママ友達は、呆れてたが、仕方ない。そう言う性格なので()オイラの場合、過干渉タイプの②だな♪ママとかパパとか呼ばせている時点で喃語から全く成長しない子どもなんでしょうね。親の目は。失敗しないようにフォローするのが過保護、失敗した後にフォローするのが教育幼いからって悪さしてもずっと許してきたのに、ある日突然「今日から大人だから」って罪を犯したら首をはねるような教育は間違ってる、みたいな事をハインラインが『宇宙の戦士』でいってたな。プラス、田舎なら車で送迎が当たり前だったりするけどねw過保護に育てて何が悪いの?成人した時に他人が騙しやすく美味しく頂けるやん?そのほうが楽でしょ?孫が遊ぶ前に「底がヌルヌルしてるから」って公園の人工池を掃除し始めた

内脂サポート