もっと怖い。

いろいろ有るけど“運転する事が楽しい!!”に尽きる。運転がつまらないクルマなんて、お金払ってまで買いたくないな。→今乗ってる代車のアルトワークスのAGSが大変お行儀悪い(^_^;)。1~3速での変速ショックが大きいし、やたらと1・2速で引っ張るので加速が安定しない。好きな人は好きなんだろうけどね(^_^;)軽トラを運転しないといけないからMTで免許とったんだけど、操作に慣れるために旦那のナニで練習した日が懐かしい・・・ねマイカーは32R、強化クラッチで会社で動かせるのは自分だけ。みんなエンスト。そして最後はみんなで押したらしい…絶対コッチに入れるな!外の駐車場に止めろ!と大ブーイングワシも初新車は、ミラージュ・スイフトに乗ってたが、オートマの方が売れ筋だったが、マニュアル車にしたな1.0~1.6L以下のHBは乗り回す世代がローン組めるからね昔から以前の東名事件もMT車で車幅や車間を計算出来たならローギアーでワザと減速して隙を見て車線変更して逃げる事が出来たって誰か言ってた。

フィトリフト