実験してみれば答は出るだろw

教師と雖も人である。余談だが高3の秋頃に担任が結婚して新婚旅行行ったが生徒はみんな『この時期に合わせてくるとかアホだな』って笑ってお祝いビデオ撮ったの思い出した。親はどう思ってたんかなー ダメって言われても休むんだろ。そんなら休めばいいじゃん。ま、担任がそうだったら気分を悪くする親もいるって理解して。教師だけじゃないと思う。自営業だったそうだし、土日働いている人もいる。なんで教師だけ取り上げてるの?悩まず休めばいい。文句言ってきたボケはモンペ認定額しとけ。否定派の人たちは仕事するために生きてるんだろうね。僕なんかには理解出来ないや。運動会を絶対に見に行かないとってのが違う気がする…そんなに大事?毎日のスキンシップがあればそんなに執着しなくてもいいような…「そんなの覚悟で先生やれ」なんて言う人って仕事が月-金の人なのかな。そして自分の仕事時間中しか役所の窓口が開いてないって文句言ってそう。そこは教育員会とか学校がスケジュール調整をするべきなんじゃないのかしら?

ミエルドアンジュ