結果をどうだすか

結構仕事が無く職安に通う毎日でした。子育てがいつか報われるのか知りたくて開いたらブラック企業の話かよ。愛着のない会社なんか辞めて正解だろ。 出発点が間違えていたらどんなに努力しても報われないじゃないのかなぁ。「欲しがりません勝つまでは」とかほざいてて気が付いたら焼け野原で無条件降伏してたアホの国やからね(*´,_ゝ`)大事なのは気の持ちようだよ。どう試行錯誤しても辛い現状から抜け出せないというなら辞めるのも手段の1つ。「報われる」と思うのならその人の中ではそうなんだろう 少なくとも俺は苦労をしただけ損をすると考えている 俺の中ではそういうものだそんな風潮あるか?むしろそういうのを否定する風潮ばかりだと思うけど。風潮のせいにするな。報われないとわかっていても手を貸すから組織がブラック化するのさ。報われない努力は止めなさい、無駄だから。「がんばれば上手くいく」「我慢すればそのうちいいことがある」「人に任せずに自分でやることが素晴らしい」 がんばる教の三本柱!

モッチスキン