コロンする輩も居るしな…

´・ω・)んで、やっぱり「釣りでしたwww」てオチなんだろーね、、 はい解散解散っ…うちの旦那も稼ぎ少ないけど節約して粘ってる感じかな? それも立派な事だと思いますよ何やかや言って月の飲み代20万くらい。金より身体が持たんわ!世帯年数1000万とかどんだけ金持ちだよ。やりくりして目標のために貯金とかなら素敵な奥さんだと思うけど。戸建て購入、家族旅行とか。女性は男性に比べてアルコール依存になりやすいからご注意三万も使えるて羨ましいわ 毎月一万も使わない時々。子供の物か日常品や食事で使う額よ自分の事に使えないわなにが贅沢なんだよ。働きならやりくりしててえらいだけじゃん。つか年収1000万あるんだからもうちょい使って欲しい位ですが。親父はうちが産まれる前からずーーーっと毎晩飲み歩きして家族が必死に言ってもやめんこんなん言っても無駄無駄病気になるまで多分やめないね他所の家庭と比べるな。ちなみにアタクシは、散財するときはロマネ空けまくる

モッチスキン