個人的には

飛んでくるボールが怖くても、味方のパスはよけない努力をしてきたが…わー。死ぬまで断捨離したくない。足掻いて、何かを得て。自信持てたり誉められたりって楽しいし、生きてる実感得られますもん(^ω^)。しかし簡単に受け入れては 自らの成長を止めてしまう 歩みは遅くとも前進する歳をとるに連れて残りの人生があとこれだけって思うか、まだこんなにって思うか 自分は常に向上心を持っていろんな事に挑戦したい 座右の銘は相田みつをさんの一生勉強 一生青春 可能性や希望も無く、諦めざるをえない人生を既に歩んでるが?自分が心から欲しているモノコト>どうあがいても、自分では無理なモノコト 本当にやりたい事なら、自ら進んで出来るようになります 挑戦しましょう。僕はエクセルを高校でしか触ったことがありませんでしたが、今はマクロを作っています。倫理も取っていませんでしたが、哲学書の読書会にも参加してます。諦めるのは年金貰うようになってからでいいと思うよ。

スキンケアクリーム ナノアルファ