満足しないなら見た目以前。

そもそもすーつが日本の気候に合ってない。。。色んなデザインがあるから、スーツに似合う物を選べば、それほど失礼でもないと思うよ…パソコンや書類が入れられるデザインもあるし…素材も色々あるし…。ちなみに私は(電車内)カンガルーマークを抱きかかえスタイル。リュックって結構周囲に配慮しないと顰蹙買うから、大変だけど…肩凝り防止にはもってこいなのよね…両手も使えるし。なるほど。つまり、チャリ通勤してる人(特にクロスバイクなど)は片手運転するか、ショルダーベルトでタスキがけにでもして、通勤せぇってことやね。「痴漢(にされない為の)防止」って言えば、世間の理解度って上がってるんじゃ?電車の中でよく見かけるよ、リュック負ってつり革両手持ちのリーマン。スーツに似合うよーなデザインも増えてるし。リュックありだと思う。昔他社の営業さんの鞄を持ったことがあるんだけど、くっそ重かった!10kgは越えてたんじゃないかな?ってぐらい。

フィトリフト