色々用意出来ないんだろうし。

これまでに最高でバナナ7本食べましたよ」 ←これはちょっと違うと思うんだけどなー。どうしようもない貧困家庭はしかたないとしても、そうじゃない家庭の親は何やってんの?? そのうち晩御飯もタダでとかなったりしてね。誰が「育てて」いるのやらねえ~。家で食えなんでも他人に頼るな、朝にパン焼いて食うくらいの時間あるだろ別に働いてる訳でもないんだから。ほんで、払わず請求すると逆ギレするんだよな。つか、ゆとり世代をこれ以上甘やかすな! その子供が将来さらに馬鹿になって代々悪化するだけだ福岡ってきいて、確かに必要だと思った。前研修で福岡は生活保護率が高いときいた。本来は親の仕事やけど、食べれない子からしたら救いの手ですね「朝日新聞」の記事ねぇ・・・確かに食習慣とかの定着は大事だけど何でもかんでも学校がやれば勘違いする馬鹿親が必ず出てくる・増える学生時代は家で食えたが、一人暮らしやと大変だわさ。コンビニ様さまだわさどやだどやさ~

ハーブガーデン