保証金

近隣のオヤジが、遊んでいる子供らをうるさいと怒鳴り付けても、逆ギレする親が居なかった。遠足とか体操服だったなぁ、女子はもちろんブルマー。映画館でコマンドーを見るともれなくバタリアンも見れたワシ的には駅のホームの前の線路が吸い殻だらけだった事やなぁ。 高校生のころ、電車で塾通いしてたころ、当たり前の光景やった。そうか、国労の『黄害反対闘争』も今は昔か…。_(:3」∠)_飛行機の禁煙は、10年前くらいは大丈夫だったんじゃあないの。(国際線) 国内線は乗った事はないけど。女性は処女じゃないと結婚できなかった。あと結婚してない非処女の女性は「阿婆擦れ」と言われて村から追い出されてのたれ死んだ。タバコのポイ捨てならまだしも、近所の競輪場の在る駅の開催日は、線路一面が赤鉛筆で真っ赤に染まってキレイだったなぁ(^_^)何でもポイ捨てはイケナイ事なんですけどね。【明治~昭和27年ころまではそれが基本だった】というものを【昭和の常識】という人の常識の無さがびっくりです。

内脂サポート