働き盛り

アルバムでは、シャルル・アズナブール。大学に入ったら仏語を学ぼうと思いました。いまもアズナブールの歌は好きです。…親に初めて買ってもらったのはキャッツアイOP曲の、杏里のキャッツアイ…じゃなくて、刀根万里子のデリンジャーだった…お店の人が間違えた(T_T)中二の頃に「さらば宇宙戦艦ヤマト」のサントラカセット版を自費購入。その後ドラマ篇も購入しましたが、借りパクされた挙句、借り主はドロン。あの野郎、絶対許さん!八神純子さんのベスト、カセットで。パソコンに落としといた方がいいかな。MDをパソコンに入れるのがすごい大変だったので、もうコロコロ替えないで欲しい…。カセットテープは量がありすぎて無理。 「初めて買った音楽は何」忘れた…。槇原敬之とかKANが好きだったからその辺かな。シングルCDって今と違ってちっちゃかった?細長いのに入ったやつ。違うかな~ソノシート、だっけ?ぺなっぺなのレコード。あれでアニメの主題歌をかってもらった。

ファーストクラッシュ