役所と同じだな。

路側帯があるなら歩道はないヽ(゚Д。)…確かに「人力車」ではあるが。まあ、車道を堂々と通れば良いのだよ。渋滞を引き起こすが…犯罪の定義「構成要件に該当し違法かつ有責な行為」の中の「構成要件に該当し」にひっかかっただけのことであり、違法でない→時々近くの保育所とかでデカいベビーカー見掛けるけど、政府はアホなん?乗ってんのは荷物ちゃうぞ! 幼児の集団轢けとでも言うんかい!!!!経産相のお役人は「電動アシスト」の意味が分かっていないのだろう。批判コメントが多いけど記事で気になったのが『6人乗り』の下り。記事画像は普通のだけど、どんなにでかいのか気になりました。んなもん車道に居るの見たら即座に歩道に誘導するだろ!!!!真当な警官に苦労かけるな!!!!馬鹿はとっとと辞職しろ!法解釈した人がバカなのではなく、法が想定していなかった商品が開発されただけのこと。どう解釈し取り扱うかは、これから考えていけばいい。

おいしいコラーゲンドリンク