時点

サンケイが報じてる時点で、信憑性はないと思うw
山で遭難してもチアシードで生き延びた話は聞く。
身体に障らない程度にチアシード食ってたが立派にうつ病だと診断されたぞ。
本当かどうかわからないですが 仕事でのとんでもないストレス状態の時は、えごま油パイを9個一気に食べた事がありました。 ただ、糖分で紛らわせていたのかもしれませんが・・・
野菜パウダー70%以上イイネ(^∇^)カレドなんたらとえごま油効果かな食べる気力あれば鬱病にはならないってa
えごま油が主食のあたしはバッチリですねー(*゚v゚*)
野菜パウダーは良いかもしれませんが、うつ病には糖質制限が効くと思っています。甘い物のとり過ぎには注意が必要。とか言う私が甘い物大好きですしアマニ油 購入とか好きなんですけどね。
マジですか?明日から食べよ
えごま油会社で食べてきたけどね、毎日じゃあなあ。
昨日今日と凄まじい波が来てるからこのニュースを読んですぐに食べたけど効かないじゃん。夕方ちょっと持ち直してたのにさっき友達にちょっとキツいこと言われた事でもうぶり返してる感あるし悲しい //////