課題を期限内に提出

そしてその子は将来大手ゼネコンに就職して、おなじことを繰り返すのであった。宿題を提出しなかった場合のペナルティがどれほどかしらんが、支払い額に見合った価値があるのかな?宿題は、できない(もしくは解けない)場合は、やれる分だけやって提出しても、Eと思うなりよ夏休みの宿題、9月になってからやってやり切れず未提出の子どもでした。代行?別にいいんじゃない?それぞれの考え方だもん。だいたい宿題多すぎるのよ。夏休みの宿題やったかどうかで人生決まらないって。小学生の塾の夏期講習なんて存在するのか?意義は?w まー言うて、自分も宿題なんてやらなかったですけどね。ドリルごと無くしたとかやってましたしw将来そのめんどくさい「宿題」⇒「仕事」に変わったときには誰も代行してくれないのに・・・ おろかな親が増えたもんだ 将来親子そろって後悔するだろうなどんな理由があっても、自分でやっていない宿題を、自分でやったと嘘をつき提出する事は、教育上最悪の行為です。

DUO ザ クレンジングバーム クリア