一番太ってた時期

0歳の頃は仕事仕事で日にちが変わるまで残業したりストレスでかなり痩せた。それから14年、NO残業NOストレスで10kg増えた。 20歳で39しかなかったんです。さすがに10キロぐらいは許してください(^_^;)そもそも20歳の時の体重を記憶している人がどれだけいるのか。腹が出ていれば当時よりは体重は増えてるだろうと思うことしか出来ない。20歳の時54kg、現在80kg (20歳の時って1800kcal/日位の摂取カロリーで体重現状維持だったからそれ以上食べて年食えばこうなるよねぇ)次男三男産んで確実に10キロ以上蓄えたまま…若い頃は痩せの大食いとか言われてどんなに食べても大丈夫で、自分は太らないと思ってたのに代謝も落ちるって本当なのねa中3の夏まで80kg→高専入学時100kg→卒業時(20歳)125kg→もうすぐ50歳で150kg…体に赤信号なのはわかってるけど、動けるんだからしかたない(;´д`)45kgから 56kg になった。。逆に3㎏以上減ってるので問題ないな!!!(笑)

フルリ クリアゲルクレンズ