スケールメリットもある。

まだまだ頑張りが足りん!未来の若者は更にジジババの金銭的負担まであるだぞ!血反吐出るまで頑張れ\(^o^)/アホやなー。仕事はできるのかもしれないけど、人の教育の仕方がヘタクソや。自分が欠けて回らなくなるような仕事も作るべきでないし、女の教育も出来てない。消費されて終わる人生やな、こいつ。大丈夫、お前が死んでも会社はどうにかこうにか回り続けるよw思い上がりも甚だしい父・夫・部長、全部やらなきゃ… 心病むイクメン増加中 息抜きしなはれや(^o^)/(笑)子供にミルク作ってお風呂入れて泣いたら抱っこして、夜泣きしたらトントンしたりして。それが負担になるなんて思ってなかったのでそれ自体が息抜きだった。父親業なんて無理するほどのことか?「頑張らない選択肢なんてなかった」←この言葉怖いなー…   経済的に困窮していないなら家事代行とかそういうの頼む選択肢はないのだろうか?病んで心身壊すより安上がりだと思うけど。子供が辛いのは家庭内不和じゃないかなぁ。

エビス ビーホワイト