多く取れっていうの?

そのことに問題の根本があるのではないか?その新聞記事はどこまで正確なのか分からないんでしょ? 幻想に憤るわけにもいかんし、記者は事実を脚色せず記事にして欲しいもんだわ。メンバーが「結婚し子を育てると生活水準が下がる。独身者に負担をお願いできないか」と質問←「独身税の提案はしていない」??おーい、子供よ。お前のせいで生活水準下がってるってよw恥ずかしい……違う市だけど、同じ石川県民として恥ずかしくて仕方ない…公共の場で生活水準下がるって発言する事自体も恥ずかしい……もっと違う形で、PR出来れば良かったのに(´・ω・`)別に既婚者達は好きで結婚したり子供産んだりしてるわけだし、それで独身税ってのはおかしいでしょう。結婚してると税金安くなるしね。要はこの参加者なるやつの頭が被害者意識で一杯なのに結婚してるって事だな( ̄∇ ̄)幾ら恩恵受けてもわからんだろうよこの参加して質問した女を張り倒したい。子供がいるから何でも許されると思ってんでしょ?

coyori(コヨリ)