しっかり選べば良い。

達成感、半端ないです、はい。人類400万年の悲願てやつだろコレ( ・∇・) どちらにせよ男の世酔に選択権は無い。女性の意思決定を尊重し守るだけ。さて、相手を探さねば…( ̄▽ ̄;)お腹を痛めて産んで 捨てる親もいる 妊娠中は苦しくても薬が使えないんだからそこまで苦しむ必要無いんじゃない?赤ちゃんにも人権はあるのは分かってるけれど、産むお母さんが辛かったり取り乱したり…私は赤ちゃんを産むまでの責任と権利はお母さんにあるのだから、望む方針に近い身心落ち着ける病院と先生をお母さん自身が探した方が良いと思います(*●ω●*)ttp://mixi.t/dcDWjp無痛分娩否定派は、当然、歯医者で麻酔かけないんだよね?みたいな書き込みよく見るけど、私、無痛分娩選んだけど、歯医者では麻酔かけないんだなあ。更に、痛み止めも飲まない。耐えるw甘えとか甘えじゃないとか、どうでもイイわ。母子共に無事に出産を終える。これ以外の何があるの?大変なのは分娩の瞬間だけちゃうんやぞ。

アンミオイル