お腹を痛めて…

陣痛辛かったけど、達成感はあった。産んだ!!って気持ちになった。甘えの定義がわかりません。体質も含めて痛みの程度には個人差あるわけだし。痛みを勧める人は悟りでも得たのかな?友達も初めての出産は、あまりにも痛くて痛くて、痛さで失神しそうになったって。だから、2人目の時は無痛でしたけど、危なかったって言ってた…痛みにはただ、ただ、耐えるしか無いのねっ…上の子下の子、どっちも普通分娩だったが下の子は驚くほど陣痛も酷くなくてあっという間に産まれた。そのせいか、お産にまつわるエピソードは上の子の時のしか思い出せない。それぐらいの差友人の旦那さんも反対だったらしいけど歯を抜くよりも痛いんだから一人産むごとにお前の歯を抜いてやるって言ったら理解してくれたらしい。自分が良いならどっちでもよいやん。いちいち批判し合うからダメなだけ。か無痛分娩したかったなぁー。けど、私が行ってた産院ではプラス15万円…その分、日常生活に使いたい!と頑張ったケチな妊婦でした人の目(意見)

null 除毛クリーム