ガソリン

オイルでにぎられたら気持ちいい子どもの頃から料理してたけど、もっとちゃんとやるようになってから自分なりに色々学ぶ過程でこれやってたけどな~。ごま油は旦那が好きだからよく使う^^
…わざわざにぎらんでも、チャーハンで良くね?(´・ω・`)
レジスタントサーチとやらで「冷たい米」プラス「油」は太らないらしいけど、ほんとかどうか知らない。
うちの旦那は白おにぎりに塩とごま油つけてのりで巻くのが好き。簡単だしたすかるけど、韓国海苔巻いとけばいいんじゃないの?ってふと思う(;´∀`)ココナッツオイルで炒め物作ったことあるが、匂いだけで吐きそうになった。あれでおにぎりって感覚がもうダメだ。アマニ油 オススメは塩むすびこそ至高!
油と聞いたら体に悪いと言い出すアホがつぶやきに少なからずいることに苦笑いw
いくら健康に良くても、取り過ぎたらかえって健康に悪い気がするのだが、思い過ごしか?
油、塩、炭水化物、この三つがそろえば大体うまい
アルコールもかけて焼きおにぎりにでも
松茸にオイルおにぎりを挿し込んで・・・だから、その・・・すんません
???『オイル塗ろっか?』
いかにもおいしそうだが、いかにもコレステロール値が高そうで怖い。おいしいものにはトゲではなくワナがある!((((;゜Д゜))))