どちらが正しかろうが

脂肪を減らして筋肉を高めるよう高負荷高蛋白がええねんわちは思うんや文章がシンプルじゃなくて読む気がしない…(´Д`)ハァ…だから痩せられないんか!ダイエットは「適正体重のための食餌療法」のこと。∴成功と表現するのは誤謬。以上。ダイエット(∪ ̄ω ̄)y-゚゚゚ 今の体型をキープするには、毎食ご飯を3杯以上お替りして飲み物は普通のコーラ、その後食っちゃ寝を毎日習慣付けないといけない・・・ん?ダイエットとはなんぞや。それは、自分自身を慈しみ愛でること。デブが半年かけて25kg落とした感想。 記事から判断するに経験者なら当たり前と思うことだらけ。それが一番大事。病院食なんかその代表だよね。入院した時に肥満だと必ず制限される。そして身体を動かさないのにドンドン痩せていく。栄養学は本当に理にかなっている。筋トレを加えたら最強だ 食事なんて、僕のなかでは、非常に無駄な時間。眠過ぎたらコーヒー飲んでも眠いからァァアアアアタ!!

エマルジョンリムーバー