子供任せと言う事なのかな…?

見栄だけで生活するから苦しくなる。他人との関わりを否定はしないが、断る勇気も必要です。そして余計な話もなるべくしないこと これ大事です。アホみたいな事辞めれば普通に生活出来るやんけ。 隠れ貧困ちゃう、単なる自業自得や。リアアピの為に借金とか不相応事やってる暇あんならパートでもやってろアホが。保険料の支払いが多くてなにが悪い。養老保険や個人年金保険や学資保険は、定額貯金より金利が良い。保険で老後の備えをしてる人をバカにしてるのか?生命保険にしても、病気になったときの収入補償保険とかあるんだぞ。だからといって奥さんたち、ヘタにパートに出るなよ?家計を助けるつもりが、賃金安過ぎて骨までむしり取られるパターンも多いからな。それって、かなり前に嘘がバレで弁解に終始した「潜在的な貧困」をアレンジしただけですよね?w………単なる“浪費癖”であって“貧困”とは別問題だろうさ。

null 除毛クリーム