本人次第。

シャッター閉めたのは解ると多いが、逆に閉めなきゃ野次馬が集まって、ここまでにならなかったかも?この記事の書き方男が悪いみたいにしたい感じだが最初に手を出したのは女 男が過剰防衛したとはいえ女が悪い 殺されなかっただけましと思え二人ともパート。なにが原因か知らないけれど、文句言う為ににわざわざ勤務時間外に仕事場へ行く女にも異常性を感じるんだが。傷害事件じゃなくて過剰防衛ってことにはならないのかね、これ注意するのはわかるけど、なぜ?平手打ちまで。口ごたえしたとか。先輩だって、仕事で注意してるのよ、それを包丁で怪我させるとは。「22歳男性。未成年でもないのに名前が出ません。また在日朝鮮人のようです。」←産経やで?見た目っていうのは大事ですよ。本当に強いか対応力があるかどうかっていうのは二の次でやれるかやれないかってとこからだいたい始まります神戸屋のホームページに 『今回発生いたしました事件で怪我をされました方及びご家族に対しましてお見舞いを申し上げますとともに

ブラックペイント